くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

指人形。

ダイソーでお買い物。子供玩具で目に付いた指人形。
「これで遊んだらたのしいだろうなぁ。」と猫がいなかったら
興味もおきない指人形をついカゴに。
晩御飯後にいそいそと準備。綺麗に拭いてと。
リビングに座り、「さあ、みんな見て見て!!」と自分が一番ワクワク。
毛布にかくして「ヒョコッ」と顔を出して皆を挑発。


まぁ、喜ぶわ。こっちが嬉しくなる。
ごまは男の子の末っ子だけあって本当にわがまま。
自分一番でないと気が済まない子。遊ぶにもおもちゃは
自分中心で譲り合いの精神はほぼ皆無なの。
流石に遊ぶの大好き。大興奮です。



ごまは30分も遊び続けたかなぁ。


きなこ嬢はとても頭の良い綺麗な顔立ちの長女です。
すごく穏やかで、ごまとは正反対の性格。
まったりと遊んでいました。

本当にみーこママに似て賢い子だわ。


みーこママも可愛くてしかたないようです。


下のボタンどちらかをポチッと押していただけると
記事更新の励みになります。
ご協力よろしくお願いします。