くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

平穏なモフモフランド。

ここしばらく我がモフモフランドは平和な日々。
全メンバーが大きな病気もなく、
元気に過ごしています。
数回起きたキングチーター君の
てんかん発作には
毎度ドキドキするが、だいぶ慣れてきたかな。


薬の増量で対処はできるようになったし。
たまに狂暴化するのはあきらめました。
とにかく寿命を縮める病気では
なかったことが何よりです。


普通にしているかぎりは
相変わらずかわいいんだけどね。


相変わらず、ごまちゃんとは仲が悪いのが
困っています。
というか、どうしてもチーターを
心配しているので
ごまがやきもちを妬いているんだ。

遊び疲れた時はこんな座り方するの。
ごまちゃんもやんちゃだけど甘えたさんで
かわいいんだよなぁ。


我が家では「らんちゅう」という金魚の繁殖をしています。
動物大好きな皆さんにも金魚の王様と称される
「らんちゅう」の世界を知ってもらいたいです!!
  ↓↓↓↓↓↓↓



こちらもよろしければポチっと押していただけると
嬉しいです!!
    ↓↓↓↓↓↓↓