くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

みんなでのんびりの1日。

世界の情勢は大きく動く。
何んともうんざりするロシア。
繰り返す戦争の歴史。
人間の愚かさを感じる1日。


心が落ち着かない朝でしたが
みーこファミリーとくる美ちゃんと
お昼はのんびりと過ごせて
少しストレス緩和できました。


多頭飼いの方なら共感していただけるかと
思います。
みんなが揃っての集合写真の
難しさ・・・・。
なかなか撮れるもんじゃございません。


わが家でも約2年経ちますが
撮れたのは授乳時期のみ。
ところが今日はなぜかみんな出窓に集まって
20分以上も一緒に日向ぼっこをしたんです!!
嬉しくてたくさん撮影しちゃいました。


最後にチーターも上がってきて全員集合!!


そのうちガスの交換等で大きな車が
入ってきたりして。
みんな興味深々でした。


30分以上チーターとしらたま兄貴は
2人で仲良くまったりと過ごしてました。


あーー、何かいい1日になったなぁ。


こちらも
ポチッと応援よろしくお願いします。