くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

くる美ちゃん静養の日々

靭帯損傷のため走れ回ることを
禁止されたくる美ちゃん。


今日もソファーの上からみんなの遊ぶ様子を
眺めつつ、静養しております。


一番心配してるのは
しらたま兄貴ですね。


大好きなんだなぁ。
おおきいんだけどくる美ちゃんから
したら、生まれたときから見てるからね。


自分の子供たちの感覚のようです。


くる美ちゃんにいつも
チョイチョイとかまっていく
いたずらなごまちゃん。

ごまちゃん
「ぼく、なんもしないぞ。」


我が家では「らんちゅう」という金魚の繁殖をしています。
動物大好きな皆さんにも金魚の王様と称される
「らんちゅう」の世界を知ってもらいたいです!!