くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

なんだあれはーーー?

最近、出窓からお庭を眺めるのが日課となったみーこたち。
特にみーこママときなこ嬢はお外が大好きです。
きなこ嬢は何かとママと同じ事をします。真似なのか遺伝なのか?


今お庭にはたくさんのトンボがやってきてるので興味深々の様子。


さらに喜ばせようとメダカのタライに風車のおもちゃを取り付け。

風が吹くとキラキラとってもきれいです。


いやーー喜んでくれて嬉しぃーーー。
にしても女子似てるなぁーー。当たり前だけども。
左から・・きなこ嬢。みーこママ・さくら です。


じぃじがお仕事から帰ってくるとこんな感じで出迎えてくれます。
有難い事だとおもっています。


下のボタンどちらかをポチッと押していただけると
記事更新の励みになります。
ご協力よろしくお願いします。