くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

ごまちゃんの感染。

前回から続く恐怖の胃腸炎スパイラル。
ついにその魔の手がごまちゃんに・・・。


昨年末に胃腸炎パニックで壊滅した
みーこファミリーのなか、
何故か
悠々と元気いっぱいにすごしていた
ごまちゃん。
詳しくはブログ内の「ごまの不思議」を
ごらんください。


今回も感染の雰囲気すら見せずに
ここまできました。


先生たちとも何とも不思議で
理由がわからないという。
ごまちゃんの強靭な免疫があるのだろうか?


などとと思っていたら
そりゃそうだよね。
うつるわね
もうゲーゲーです。


私と病院直行。


もうね、慣れたもんですよ。
ほとんど先生のアシスタントですから。


ごまちゃんも私に引っ付いて
離れません。


さくら姫と大きく異なるのは
ごまちゃんは絶対に爪をださないでくれること。


ヤモリのようにへばりつくだけです。
何とも愛らしいもんです。


治療自体もおとなしく受けてくれました。
あとはみんなと自宅療養ですね。



「ファーー-ー--。」
「なんだか眠くなってきた二ゃ」


「リラックス中なんだ二ゃ」

ばぁばにお昼ご飯は「アーーン」と
手から食べさせてもらい完食だそうだ。
やんちゃな反面、とっても甘えたさんの
ごまちゃんでした。
早く元気になー-れ。



↓↓↓↓ポチっと押してほしいんだぉ↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村