くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

小さなみーこママ。

最初にチーターの近況です。
まだ寝ている時間がほとんどで
安心するのはまだまだ先の様です。
精一杯の治療と看護はしておりますが
チーター本人の治癒能力にかけるしかありません。


チーターのクラウドファンディング開催中。
多くの方の応援を何卒宜しくお願い致します。

みーこママは5人の子供を持つわけですがみんなの中で
断トツで体が小さいんですよ。


出会ったときからとても小さな三毛猫でまだ子供だ
と勘違いしていたほどですから。


これは生後1年の間満足にごはんをもらっていなかった
影響だと思われます。成長期を逸したので食べてもなかなか
大きくはならないわけです。


女の子3人での晩御飯シーンです。

真ん中がみーこママです。
娘たちと比べて肉付きの違いがはっきりと分かります。
しかもみーこママは食事は子供達がたくさん食べれるようにと
毎回ほとんどを譲ってしまいます。
なので心配した私たちは別に食事をさせています。

何故か抱っこされながら手からごはんを食べる癖がついたのね。
この姿を見て毎回しらたま兄貴が「ずるいぞーー、かぁちゃん!!」


「あーー抱っこされすぎだかんなぁーー」とばかりに大騒ぎをするのです。
でもね、みーこママはみんなと年齢はほとんど変わらないんだ。
甘える時間がきっと必要なんだよね。


下記のどちらかをポチっとおしていただけると
記事を書くやる気スイッチが入ります。