くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

ずーーーっと仲良し!! さっちゃん&ちー太郎。




生まれたときから子の2人は訳アリで他の兄妹たちと
上手に遊べなかったんですよね。
特にチーター(ちー太郎)は先天性の脳障がいがあったから
全盲であらゆる音に過敏な反応をする子でした。




さくら(さっちゃん)は「Maxいじけ症」的存在で幼い子の時期は
私たち人のそばに常に置いておいた過保護ちゃんです



そのころから2人は一緒に過ごす時間が多かったんだよね




このころから気が合っていたんだよね。
3年くらい前かぁ・・・・・
懐かしいなぁ・・。




元気に遊んだ後はくっついてお昼寝してました。



最近の2人のお昼寝の様子はこちら。・・・。




チーター(ちー太郎)はてんかん発作も出てしまい暴れることも多く
苦手な兄妹もいるんだれど。
さくら(さっちゃん)と長男のしらたま兄貴は大丈夫なんだな。



何かと新年から慌ただしく騒がしいことの連続の世界の中、
母親みーこママと5匹の子供たちが一緒に生活できることは
奇跡的なことなんだろうと感じる日々。
穏やかな1年を願うばかりだ。