くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

きなこ嬢の変わった習慣。

我が家のきなこ嬢はとても賢くて
気位の高いにゃんこです。
男ぎらいでね、私にはどこか用心しています。
ばぁばには驚くほどにベタベタなの。


そんな彼女は水の飲み方が
他の子たちとは違っています。


こんな感じ。

どっぷりと手を水に漬けて
その手をなめる。
その繰り返し。
手を振り上げるからお隣1階の
くる美ちゃん(モフモフリーダー)宅
に甚大な水害をもたらしている。
もちろん同居のキャッツアイメンバーたち
(みーこママとさっちゃん)もビショビショ
になっている。


みんな、すまないが
ばぁばが
この姿がとっても可愛いので
なおさないそうだよ。



きなこ嬢
「じぃじ、みたわねー--。」

どうぞどうぞ、そのままで。