くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

クラウドファンディングがはじまりました!


お世話になっている皆さまへ
今日は私から重要なご報告があります!
タイトルの通り、本日からクラウドファンディングに挑戦します!!
----------------------------------------------------
・プロジェクトのタイトル「全盲のチーターの右目全摘手術にご支援をお願い致します。」



下記をポチっと押していただけると- クラウドファンディング READYFORへ
移動しますので、是非内容だけでもお読みいただけると助かります。



・目標金額     200000円


・プロジェクト内容
全盲のキングチーターの右眼全摘手術にご支援をおねがいいたします。
----------------------------------------------------




私のブログは一時中断しておりました。
理由はキングチーター君の病状の悪化に伴い治療と介護時間の増加と
ブログで明るい話題を皆さんにご報告することが出来なくなった為でした。


様々な先天性の障がいを抱えながらもチーターが一番頑張ってきました。
特に最大の問題は右眼の悪化でした。
産まれてから診て頂いていた病院では全身麻酔での手術には
チーターの体質的に無理がありすぎるとの判断もあり、薬の治療で
何んとかここまでやってきました。
ただ、限界の様です。眼は腫れあがり、朝は血のようなものが眼から
零れ落ちました。あまりの激痛に暴れまくり、誰も触れなくなったほどでした。
食欲も全くなくなり水も飲まずに体重はあっという間に激減して
生命の危険を強く感じてしまいました。
またストレスからの下血も酷く迷っている状況ではなくなってきました。
医師からの部位が腐ってくるとの指摘は現実味を帯びてきました。


1月間検査を繰り返しながら強い抗生剤等で痛みをごまかしてきましたが
対処療法にも限界を感じました。


そこで避けてきた眼球の摘出手術の実施を
体力もある今の時期にと決意いたしました。


チーターの赤ちゃん時代です。

今日までずっと障がい、病と闘っているキングチータチーターの
プロジェクトの「拡散」と「ご支援」をどうかよろしくお願いします。