くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

第3飼育場

池が入荷してきました。
猫たちのためにも頑張って稼がないとね。
早速水を張ってみました。


こちらの本格的なスタートは来年以降ですね。


この夏は本当に施設準備等に追われました。



疲れた体もこんな姿に一気に癒されてます。
キングチーター君です。


両目が不自由ながら精一杯毎日を過ごしてくれています。
いつもいろんな寝姿を見せてくれます。
何んとも愛らしい独特な子です。


みーこファミリーは個性爆発で賑やかな日々。
みんな元気に過ごしています。


しらたま兄貴「おっ、じいちゃん、お疲れさん。」

しらたま兄貴「はやくごはんにしょ!!」
まぁ、こいつはこれで良し。


しらたま兄貴はでっかく豪快な存在になりました。
見た目に寄らず凄まじい甘えたさんです。噛んだり
爪を出す事もしません。
何といってもキングチーターへの寄り添い方は
流石!!しらたま兄貴と思わせる存在ですね。