くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

期待の親分候補の長男です。

長男の「白多め」を紹介します。
とにかくみーこママのおっぱいの一番、出の良いところを
狙っている何とも逞しい子です。

基本はボーーっとしているのんびり屋さんではあります。


成長は誰よりも早く、パワフルさをすでに感じています。


とてもマイペースな子で他の子が日向ぼっこでゴロゴロと
這いながらくっついてお団子状態になるのをよそに
一人、離れた場所でのんびりと寝ている姿を
いつも見かける様になりました。
あまり群れたがらないタイプなのかもしれません。


色はとてもきれいなピュアホワイトをしています。
真っ白ですね。
頼りになる兄貴になってほしいと願っています。


名前は「白多め」改めて
「しらたま」に決定!!


今後の成長をお楽しみに。


「僕まだ赤ちゃんだ二ャ、あんまり期待する二ャ」
しらたまでした。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!