くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

わが家の末っ子です。

キングチーターくんは対処が早かったので一気に回復してきました。
生命力はかなり強い子のようです。みーこママにくっついて甘えて
います。
今日は末っ子三男の「ちび」ちゃんを紹介します。
一番、体が小さい子です。おっぱいやミルクはよく飲んでるんですけどね。


鳴き方が独特で「ぎぃぎぃー」といいます。
最初は上手く鳴けない子がいるそうで心配無いとのこと。
それと、「じーーーっ」と見つめる事が大好きな子でもあります。
人の顔やテレビ画面などいろいろ。なんとも面白い子です。
とても甘えん坊で活発です。


この子の名前は「ちび」改め
「ごま」と決めました。
すごく可愛い男の子です。


「みなさん、よろしくぎぃぎぃー」
ごまちゃんでした。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!