くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

そっくり姉妹です。

ここまで、男子チームの紹介をしてきました。
今回は何とも可愛い娘っ子を一緒に紹介しちゃいます。


全てにおいて本当にそっくりにな二人ですが
顔の配色がちょこっと違います。

長女「ハナシロ」と次女「ハナチャ」です。
最初、鼻が茶色だったのは綺麗なピンクになりました。


ハナシロは一番手がかからない子でその点では
長男「しらたま」と同じで優等生ですね。


ピンクの子は性格的に憶病でかなり手がかかる
すごい甘えん坊さんです。前に紹介したごまちゃんを
遥かにしのぎます。
皆で寝てても負けて端に追いやられてしまいます。
すぐいじけて泣いて固まる子です。
仕方な小さなキャリーハウスを
一人専用の寝場所にして毎晩私と奥さん交代で枕元で
一緒に寝かせる様にしました。朝起きると手を伸ばして
「ちょんちょん」と叩いて起こしてもらっています。
これはこれでたまらなく可愛いものです。
ほとんど孫状態ですね。デレデレしています。


しかしこの姉妹、こんだけ似てて性格が真逆とは
驚くばかりです。全くの別物です。


5匹の兄弟姉妹でもすべて違っていて
個性には何とも笑ってしまうし、
とっても可愛らしく感じています。
この個性は大切にしてあげたいなぁ。


この姉妹も名前を決めました。
「ハナシロ」改めて「きなこ」ちゃん。
「ハナチャ」改めて「さくら」ちゃん。


どんな美人さんになるか楽しみ。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!