くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

親子で登場です。

みーこ家族に夢中(必死)でブログ更新している暇もありませんでした。
「今日は子供たちとここで日向ぼっこをしようあかなぁ・・・」


さてさて、初めて出窓での日光浴を親子で楽しみました。
昼間の暖かい時間でしたので、とっても気持ちよさそうです。
どうしても体重の差が出てきましたので人工のミルクを活用して
成長差をなくすようにはしています。
それぞれの特徴に合わせて仮の名前を付けています。
①ハナシロ
②ハナチャ
③白多め
④チャクロ
⑤チビ
決して全てが順調ではありません。
④のチャクロの調子が悪いのです。
1匹だけ体重の減少がみられて他の子たちとは
何か動きも違ってきました。
しばらく要注意です。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!