くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

元気いっぱいの赤ちゃんたち。

ママのおっぱいを飲みながら、落ち着いてきました。
まだ眼はあきませんが転がりながら皆でくっついています。

毎日2回、体重の測定をして飼育日記をつけ始めました。
奥さんと息子は夢中のようです。
少しでも成長が遅い子はおっぱいの出が良い場所に
移動したりして工夫しているとのこと。
良い場所は強い子が他を押しのけて入り込みますから
すでに競争があるんですね。


みーこも可愛くて仕方がないようです。
1匹づつすべてのケアをこなしています。
とても良い母のようですね。
みーこの産後も大丈夫なので
ここからは必要に応じて人間が
フォローしてあげたいと思っています。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!