くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

以外と仲良くなってきました。

7歳の女子ポメと新参者の1歳ちょっとと思われる三毛猫女子。
果たしてこの2人は上手くつきあっていけるのだろうか?
最大の不安でした。


しばらく前ですがみーこが「看板猫」としての修行の日々(以前のブログにあります)
のなか、家の中に侵入してきたことがありまして。
その時のくる美(ポメ)の威嚇は最大レベルで凄いものがありました。
みーこが飛んで逃げていきました。


で、その相手が急に家族化したわけですからくる美にしたら
「もう意味わかんないわよ」てとこでしょう。
最初はみーこの方がちょっと猫パンチくらわしたろうかと
ウズウズしてました。
そのたびに奥さんから厳しい注意を散々受けていよいよ気づいた様子。
「このワンコに手を出したら100パーおいだされるんだわ・・・」
という事でお互い絶妙な距離を保つ日々が続きます。

おいしいこれが一番の近道かと。
どうやら家族としてかなり近づいてきた様子ではありますな。ホッ。


ボタンを押していただけると続きの記事へのファイトが
沸いてきます。みんなよろしくお願いしますね。