くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

様子が・・・

いよいよみーこの様子が怪しげに。
部屋の隅々までチェックしまくり。
産む場所を探しているのがよーく分かります。


ウロウロしてはゴロゴロの繰り返し。
このお腹なので余程疲れるのでしょうね。

ピンクのケージはポメラニアンのくる美ちゃんのお家です。
みーこは気にしないでへばりついいます。
この中でくる美ちゃんは寝てるのですが
くる美も別に気にならない様子でした。


2人とも驚くほど上手くやっています。
程よい距離を保ちつつ。


みーこのケージの1階を綺麗にして布団の様なもので
いろいろと工夫していましたが、本人はピンと
来ないのであちこち探しまわっているのかなぁ。


思い出したのですが最初の出産はビニールハウスの隅に捨てていた
ボロボロのダンボール箱で出産しておっぱいを与えていたんだっけ。


なのでダンボール箱に新聞紙を入れて一晩様子を見る事にしました。
いよいよかな。


下のどちらのボタン(らんちゅう)か(ねこブログ)のボタンを押していただけると
嬉しいです。1日1回のポチっを宜しくお願い致します。