くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

ポンポコリン

みーこはとても順調です。


3階建てケージを下からお腹を揺すりながらジャンプして
上に上がったりしてハラハラしています。
本人は何という事もなさそうですが家族みんなで
高いところに行かないように注意をしています。
ご飯もたくさん食べてあとはゴロゴロしてその日を待っているかのようです。

「ちょっと、こんな姿あまり撮らないでよ。」と
言いたいところでしょうか。


こんな感じでいかにも重そうですね。
家の中なのでかなり安心して過ごしてくれている様子なのが
私たちには嬉しい事です。
早く子供たちの姿を見たくてワクワクしますが
緊張の日々がもう少し続くようです。


下のどちらかのボタンを押していただけると
ファイトがわいてきます。
皆さん応援よろしくお願いします。