くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

おめでた!!

わが家の家族となったみーこを病院に連れて行きました。
とてもおとなしくレントゲン検査を受けてくれました。
10分ほど待ってすぐに先生に呼ばれました。
分かっているけど夫婦で「ドキドキ」止まりません。


「やっぱり妊婦さんでしたね」と言われて写真の説明へ



背骨などを確認しながら「1匹、2匹・・・と数えて。
4匹と。あっもう1匹いますね」
結局5匹お腹にいることに。
スタッフの2人の女性も含めて私たちもニコニコです。
何かとても幸せな気持ちです。
もちろん大変な事は承知していますが
生命の誕生は奇跡的な事です。
5匹居れば、1、2匹は何か問題を持っている仔も
いるかもしれしれませんが、
すべてしっかり受け入れて、まずは
無事に出産出来る様に環境を整えてあげたいと思っています。
前回の4匹の子供達はみーこと一緒の生涯を送らせてあげる事は
当時の私たちには権利もなくどうしてもかなえてあげる事が
できませんでした。
なので、今回はできるだけみーこが望む形を可能な限り
かなえてあげたいと思っています。
みんなファイト!!!


下記のどちらかのボタンを押していただけると
いっそうファイトがわいてきます。
みなさんの応援宜しくお願い致します。