くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にブログをご覧いただき
ありがとうございました。


今年もくる美ちゃんとみーこファミリー、
そして私たち茶々家族の
楽しい毎日をおとどけしたいと思います。


今年、最初の出番はもちろんくる美ちゃん

「みんな、今年もよろしくね!!」
「モフモフリーダーとして頑張るんだワン!!」


あらっ、自慢の黒毛が一段と艶々じゃないの?

「ママにお風呂でシャンプーしてもらったの!!
 さっぱりしたーーー。」


「今年はどんな楽しい事がまってるのかなぁ」

「みんなにたくさんいい事ありますように。」

艶々で美人に磨きがかかったくる美ちゃん
でした。


「ちょっとちょっと、くる美お姉ちゃん!!」

きなこ嬢
「艶々美人さんだったらねっ,
 ちょっと譲れないわよ。」



おかげ様でクラウドファンディングが
第一目標を達成する事ができました。
温かい応援とご支援本当にありがとう
ございました。
引き続き1月7日までネクストゴールを設定して
がんばっております。
さらなる応援よろしくお願いします!!


おかげ様でらんちゅうブログで1位。
ミックス三毛猫で4位。


2部門でランキング上位となっております。


こちらも下記のどれかを
ポチッと応援よろしくお願いします。