くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

腹が減るとこうなるのね。

今日は、ばぁばが病院の日のため私がみんなの
お昼のフリータイムとランチを担当しました。
思わず楽しくなってしまい、1時間半もいろいろと
遊びまくってしまいました。
いつもはある程度遊んだらお部屋に戻りお昼ご飯なのね。
今日はちょっと長すぎたんだね。ごめんよ。


いつも温厚なしらたま兄貴の様子が・・・。

ちょっとイラついてます。


チーターが接近・・・・。でも大丈夫。

チーターについてはどんな時も温かいタッチをします。


あ、一番ヤバい奴のレーダーにかかったぞ。
ごま、今はやめとけ。


バッカだなぁ、いくなってーーー。

ツチノコしっぽを
フリフリと嬉しそうに寄っていくわ。


ほれ見たことか。


「いつもみたいに手を抜いてお前を勝たせやしないぜ。」


カーーン!!!(ゴング音)
両者ファイト!!

ごまぁぁー、とどめのハイパーたまたまパンチを
くらえーーー!!

今日長いなぁ。終わんねえぞ。
しらたま兄貴、全く手加減無し。


その様子をテーブルの上からひたすら静観する
みーこママがいた。

ママさん息子たち止めないのかい?

「お調子者のごまも少し勉強になるからいいのよ」
しらたま兄貴は怪我させないの分かってんだろうね。


「ねぇ、そろそろみんなでお昼にしない?」

みーこママは必ず何かを訴えるときは皆を代表して
私たちの眼の高さまでズィっと接近して見つめ続けます。


この後お昼ご飯をたっぷり食べて落ち着いてくれました。


みーこママは抱っこしてごはん食べるんだよね。
ばぁばの真似するかな。
あれっ!!


抱っこしてのラブラブランチを拒否されちまった。
自分で座るそうです。私何とも悲しいわ・・・。


それはそうとさっきまで派手にバトルしてた男子2人はと・・・。

即、勝手に仲直りかーーーい!!



わが家の次男チーター療養いたしております。
皆様の応援よろしくお願いいたします。
下をポチっと押していただけるとページへとつながります。


下記のどちらかをポチっとおしていただけると
助かります。
こちらの応援もよろしくお願いします!!