くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

設備拡大中。

らんちゅう飼育場拡大計画進行中です。
本業だけで新しいみーこファミリーを守ることは無理です。
頑張ってこの設備投資に臨みました。


わが家の庭は毎日重機で大騒ぎ。
みーこファミリーとくる美ちゃんには騒音で迷惑かけてます。
メインだった20メートルの新施設は約2週間かけてほぼ完成に
近づいてきました。

特に基礎の強化は徹底的に行いました。
仕事としては目立ちませんが水廻りの工事は
さすがプロ集団です。
細部にわたりお見事でした。

外観も予定以上の仕上がりです。


害獣対策も完璧ですね。隙間ほとんどありません。


朝からたくさんの作業員さんが来るためにみんな気になって仕方が
ありません。

もうしばらくうるさいのでゴメンね。



ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!