くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

ワーイ!!みんなつけてもらったよ。  

先にごまちゃんが可愛い首輪をつけてもらいました。
以前も紹介したこの姿です。

ごまちゃんは末っ子だけあってか、自分が何でも一番の性格です。
しっかし、何しててもごまちゃんは絵になるなぁ。


もちろん、他のみんなにも家族の証としてつけてあげました。


長男のしらたま兄貴。

ちょっと見えにくくてゴメンね。
男らしく渋いカラーだね。
細かい事は一切気にしないおおらかで優しい性格です。
体は断トツで大きくなってきました。


次は次男のキングチーターくんです。

キリリっとしたイケメン君だね。黄色がi似合うね!!
この横顔もかっこいいわ。
眼が不自由ながら元気になってくれて本当にホッとしています。
ご飯もよく食べるし、トイレも何の問題もなくできます。
この子はあまり無理をさせずに育てていくつもりです。



続きましては長女のきなこ嬢です。

あざと可愛さがたまりません。そして絨毯のような独特の毛で包まれています。皆、ほっぺスリスリしてます。頭がとてもよく、私たちは手こずりはじめましたが・・・。



ラストは甘えたさん爆裂の次女さくらちゃん。

あら、首輪も桜色だね。お似合いだわ。
人が大好きで仕方がないという感じです。
猫ってこんなにずーーーっとベタベタしてくる子もいるんだと
私の猫のイメージをひっくり返した存在です。
家族でこのブリブリにはメロメロになっています。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!