くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

ばんざーい?

下敷きになってバンザイ状態はキングチーターくんです。
大丈夫、爆睡中。生きていますから。
ごまちゃんは軽くて良かったね。


元気になりホッとしています。


おっぱいの時間が終わると昼間は
こんな感じでごちゃごちゃになって寝ています。


あっ、ごまちゃんだけ起きた。


このような時間は人間も猫もママ達にはとっても大切ですね。


みーこママはストレス軽減のため一人でのんびり。
日向ぼっこしたりしてずっとゴロゴロしています。
でも少しでも誰かが鳴くと即座に子供達のもとに駆け寄る姿は
さすが母親してます。


何んとも家族というのはいいもんだなぁと寝姿をみて
実感致します。


みんな、たくさん寝て大きくなぁれーーー。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!