くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

ごまの不思議

今日で1月も終わり。
という事で2022年スタート月はいかがでしたか?
わが家はブログでも御伝えしてきた通り・・・。
悲惨な胃腸炎フェスティバル状態。
結構しらたま兄貴が長引きました。
今はみんな復活して元気いっぱいに
過ごしております。


でね、わが家はキャッツアイから始まり
白玉兄貴とチーターまで感染したの。


あれっ!!
ごまは???
そうなんですよ。
何故か
ごまだけ胃腸炎にならなかったんですよ。
獣医師さんたちも必ずみんな感染しますから・・。
と絶望的な診断をしてたのに。
わたしたちも覚悟でごまを注視する事
1か月・・・・。
何だお前・・やたら元気だな。
ごまはどうして元気で感染しなかったのかは
謎のままです。ごまの不思議。


すっとぼけて白玉兄貴のしっぽを・・・。

「ごまぁぁーっ、しっぽ踏んでるニャー!!!」
そりゃ温厚でも怒るわな。



あっ、そうそうチーターくんの近況です。
元気に歩きまわって楽し気に日々を
満喫いたしております。


みーこママも安心していますよ。


みーこママ
「元気になって本当に良かったわね!!」


チーターを大事にしてる姿が多く見られ
私達も幸せを感じております。


こちらも
ポチッと応援よろしくお願いします。