くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

4人一緒に。

金魚ハウスでの作業の途中で洗面器に泳がせていた
金魚をみんなに見せてみました。
興味深々ですね。
みーこママがいませんがもう珍しくもないでしょうから。
なので4人が集合して観察していました。


しらたま兄貴が見に来るのは珍しいです。
みーこママは目の前においても絶対に手を出さなかったので
わが家の一員に合格した経緯がありましたが君たちは無理だろうなぁ。


せっかくなのでチーターくんも一緒だと最高に嬉しいんですけどね。
まぁ、今はそれどころでないからね。
残り30日程度となりました。
皆様の応援をお願い致します。


下記のどちらかをポチっとおしていただけると
助かります。
こちらの応援もよろしくお願いします!!