くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

手作り工作。

先日、みーこファミリーの居住部屋から
ごまとしらたま兄貴が脱走。


・・・と言っても家の中のお話。
この2人がどこへ行くかは
分かっていることなので
最初にごまの捕獲へ。


ハイつかまえましたよ、
洗濯機の所ね。


かごに入ったまま動かないので
面倒になり入れたまま
しらたま兄貴の捕獲へ。


ハイすぐ確保。
人間の次男坊の部屋ね。


でね、一緒に洗濯かごに入れて
ばぁばの所へ。
こうゆうの大好きなんだよね。


2人一緒にこのまんま。


兄弟仲良しなんだよね。


・・・で早速何か中に入れる箱を
作ろうと思ったの。


特に高い所が苦手でタワーではみんなと
遊べないしらたま兄貴の遊び場になればと。


家にあった段ボールと木のおもちゃを
切って布テープで補強しただけ
なんだけどね。


みーこ風の絵も取り急ぎ描いて
輪ゴムでドアも完成。


お金なんかかけなくても
立派ななもんだぁ!!!


みんな遊んでくれてるーーー。


めっちゃ嬉しいわ。


あっチーター顔だした!!!
元気元気!!!!

みんな一緒だから
さらに嬉しい!!


2部門でランキング上位となっております。
こちらも下記のどれかを
ポチッと応援よろしくお願いします。