くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

ありがとうございました。

先日皆様のお力添えいただいたおかげで
クラウドファンディング成立する事ができました。


最後まで応援し続けてくださった多くの皆様に
心より感謝申し上げます。


お志はチーターのために大切に
使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


さて、チーターは昨日、無事に退院する事が
できました。

まだ、点滴がすぐに出来る様にと針が腕に
入ったままの状態です。


そのためにカラーを付けなくてはなりません。


なかなか解放してあげられなくて
可愛そうではありますが・・・。


今後はゆっくりと養生しながら
楽しく穏やかな生活を送れるように
環境も整えてあげたいと思っています。
温かく見守ってくださいね。



おかげ様でらんちゅうブログで1位。
ミックス三毛猫で4位。


2部門でランキング上位となっております。
こちらも下記のどれかを
ポチッと応援よろしくお願いします。