くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

春を待つ魚たちとのんびりキングチーター君

ここ数日は少し寒さが和らいできました。
ハウス内は太陽さえ照ってくれれば室温はググっと
上昇してきますね。
まぁ、水温にそれが大きく反映されるのはまだ先の事。

朝晩はジッと固まっています。
日中でもフラフラと泳いでるくらいです。
今月いっぱいは餌を与えないでもう少し寝かせるつもりです。
春はまだ先のようですかね。



「あわてることないんだニャ。みんなのんびりいくニャ。」
キングチーターくんからでした。



ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!