くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

とっても仲良し、よわいものチーム

何度か書いてきましたが5匹の赤ちゃんたちはとっても個性的。
血がつながっているけどみんなちがう。だから可愛いんだろうなぁ。


そんな中で、さくらちゃんとキングチーター君は弱小コンビです。
他の子たちと一緒だと遊んでいても負けてすぐいじけるなど。
こんなところは人も猫も犬もみーーんな同じです。
必然的にこの2匹で過ごす時間が多くなっています。



力のつり合いが取れてるのでややこしい事にならなくて安心です。

激しいあそびが苦手なんだよね。


毎日仲良くジャレあって疲れたら、くっついてお昼寝ね。


気の合う兄妹がいてよかったね。すこしづづ強くなればいいんだから。