くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

新年だーー。


なんだか遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
みーこファミリーは年が明けてからより元気に過ごしております。
最初はダブルママとしてがんばっているお二人。

ポメのくる美ちゃんはキングチーターくんが可愛くて仕方がありません。
みーこママと上手くやりながらみんなで子育て中です。



そんなキングチーターくんも凄い食欲でスクスクと大きくなってきました。
しらたま兄貴に負けないで
今年もがんばっておおきくなるニャーーーーー!! 


僕は元気元気!!
今年も応援して二ャーー!!


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!