くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

みーこの足跡を思い出した。

昨日と今日は全国的にかなりの冷え込みです。
ハウスの遮光ネットの取り外しを週末と決めていたので
この雪はドキドキもんですな。

今年の春先だったっけ。
朝玄関を開けると姿はなくても足跡だけある。一歩おそかったか・・・
悪い事したな。
こんな日でもみーこママは通ってきてたなぁと思い出しました。


今はポカポカの別世界でのんびり子供達と日々を満喫しています。


さてさて、
そーーとカーテンを開けて確認したところ、ひとまず
この程度ならハウスは大丈夫。

明日の天気も確認したところ
何んとか乗り越えられるだろう。
太平洋側南東北のありがたみを感じる時である。
野良たちには厳しすぎる冬に今年はなりそうだね。


そんな屋外の過酷さを全く知らない子たち。
今日もわちゃわちゃとあそんでいます。

ごまちゃんとさくらちゃんで仲良くあそんでました。
今日も元気いっぱいですなぁ。
こうしてアッと言う間に1日の大半が過ぎていく。
誰に言われなくとも喜んでお家で巣ごもりしますよ。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!