くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

グラビアアイドル級かな?

長女のきなこ嬢です。
あざとい感は御伝えしている通りです。
とにかく一際、綺麗な子なんです。
肌ざわりが全く他の子たちとは全く違います。
なんでなんだろうか?
きめが細かいというか絨毯のような毛をしてるのね。

キャラは御覧の通りですので
よかったら覚えてあげて下さいね。


さらに行動をみていると幼いながら頭の良さを感じます。
たぶん私たちが何かと苦戦を強いられると予感します。


でもなぁ、とにかく可愛いんだよなぁ。


「ばあば、みてみて立てたよ!!」

本当にきれいな子で自慢の孫娘です。


「じぃじぃ、ばぁば、ぼくも立てたぞ!!!」
しらたま親分も元気いっぱいです。


この2人の成長の早さは特筆です。


やっぱり個体差はかなりのもので
自然の野良世界であれば厳しい競争で
残るのはこの2人とごまちゃんかな・・・と思います。
ちなみに「ばぁば」とは奥さんの事です。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!