くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

元気いっぱいキングチーターくん

さてさて、わが家の一番の心配っ子のキングチーターくん。
日に日に元気になってよく飲み、たくさん眠るようになりました。
とても甘えん坊で私も奥さんも手がかかっただけに可愛さは
特別なものがあります。
お昼寝してました。


独特の寝姿で身を預けてくれるので、つい笑ってしまいます。


眼の不自由さを共に乗り越えて楽しく生活できる環境作りも
私たちの大切な仕事になります。
いろいろと思案を重ねながら準備を整えていくつもりです。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!