くる美&三毛猫みーこと茶々のらんちゅう日記

さもない日常を書いています。

何かといじけるさくらちゃん

そっくりな姉妹がいる事はお知らせしたかと思います。
これが性格が反対で困ったものです。
姉のきなこちゃんはあざとさ爆裂タイプ。
強気な事もあり可愛いながらも少しやっかいな女子になりそう。


で、妹のさくらちゃんはこっちがめまいするほどのイジケキャラ。
寝るときはこんな感じで私たちの枕元で寝ます。


今日もなにかあったんでしょう。

はい、こんな微妙な顔になりました。
ポイントは眼だね。どっかいっちゃってますから。
きっとすごく些細な事。
完全にいじけてかたまっていました。「ニャーニャーニャー」と
ずっと泣いてました。
この直後から2時間程度は深い眠りに入っていきます。


ぐっすりとね。

ほらっ、くる美ちゃんも心配でずっと見守っています。
産まれて時から成長をずっとすぐ側でみまもってきたから、
母性が出てきたのかなぁ。


おきたらケロッとしてるので自分なりの回復技なのでしょう。


どこか悪いかもと心配した奥さんが
病院に直行。結局なんの問題もなく獣医師さんも「?????」と
戸惑うばかり。
いろいろ様子をみていてよく分かった彼女の「傷つきやすい心」の事。
なるほどね、理解してこれはこれで見守ってあげねば。


ナイスボタンとプラスして
(らんちゅう)か(猫ブログ)の
どちらかのボタンを押していただけると
一層ファイトが沸いてきます!!